今日は護衛艦せんだいを見てきました
今日は「たまの港フェスティバル」で護衛艦せんだいを見てきました。
基準排水量2000tの大きな船ではありませんが港に泊まっていると結構な存在感です。
船の詳しいことはウィキでも見てください。
« Fー35の導入について思う。 | トップページ | 最近の尖閣諸島情勢をみて »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 鳥取県にある旧海軍美保航空隊跡に行ってきた(2025.04.30)
- 日本原駐屯地一般公開(2024.11.29)
- 岡山県にある戦闘機「飛燕」を見に行った(2024.06.09)
- 兵庫県は「soraかさい」ほかに行ってきた(2024.03.28)
- 愛知県にある依佐美送信所記念館(ニイタカヤマノボレ発信)に行ってみた(2022.01.22)
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 辺野古転覆事故の文科省の教育基本法違反認定に関して(2026.06.06)
- 憲法九十六条と憲法九条について改めて書いてみる(2026.05.06)
- イラン攻撃から一ヶ月(2026.03.29)
- ウクライナ侵攻開始から4年(2026.02.27)
- 自民党大勝、衆議院議員総選挙(2026.02.16)


コメント